Friday 27 January 2012

mou のカレー

あんまりメニューを見ずにパスタからカレーにしているんですが、カレーはあまり変わらない。パスタはアマトシシャーナが多いかも。



グリーンカレーっぽいのですが、鶏肉とチーズでちょっと重い。雑穀米だしな〜 カレーに合わない程ではないのだけど、ターメリックライスオプションがあれば、そっちにすると思います。雑穀米は女性は好きなようだが消化が悪いのがな…



沖縄の紅茶は、まぁ、諦めてるんですが、一応、ポット。僕は葉っぱ入りで濃くなる方が好きですが、そうでなくても、二杯分あるのはうれしいぐらい。牛乳は付けてくれないんですが、クリームは二つ付けてくれるようになりました。
この取っ手のないカップは、熱いので微妙。少な目に入れれば大丈夫か。ウェッジウッドにしてくれとは言わないが、ガラスのよりは、こっちの方が良いです。

No comments: