Wednesday 11 January 2012

焼肉満福

ゼミの後、学生が焼肉とか言うので。泡瀬の韓日館とかいう説だったらしいが、遠いから却下。
大謝名にある焼肉満福です。食べ放題90分Bコース1500円。7時までに入ると1000円らしい。バンボシュよりは、こっちでしょ?
綺麗とは程遠い怪しいお店なんだけど、僕は割と評価高いです。つうか汚くて残っているお店ってのは、安くておいしいからだよね?
バンボシュはタレで食っているようなものなので、あれはあれでありだと思う。学生はデザート(怪しいソフトクリームとか)が好きらしい。満福は食べ放題にデザートとかタン塩とかないのが残念だが、そんなものでしょう。
僕は途中で抜けてきたが、彼らは90分がっつり食ったのだろうな。
* * *
さて、今日はプロ4の発表。どんな風になっているのか… プログラミング4は、技術伝承みたいなのを導入できないのかな。面白がって出てくるB4とかM1とかいるのはうれしいんだけど。


来年はプログラミングコンテストとかも入れてみようか? いや、ちょっと違うかな〜

No comments: