Thursday, 29 September 2011

Cafe 511

小禄にあるカフェ。Santa fe の方が近いし、初日はSanta fe 行ったんだけど、Cafe 511 の方が(高い分)良いかな。
高いのは、ケーキバイキングがあるからなんですが、僕には関係なく。
結局、3日間通ってしまったんですが、女性が一回だけ含まれていて「ケーキバイキングは1階です」と教えるのを忘れました。ごめん。
Santa fe は、ペペロンチーニにって書いているから頼んだのに「すみません、間違いで、和風でした」。和風スパゲティって、醤油とか麺ツユとか変な発明するのやめて欲しいんだよなぁ。
511 はカレー二種類ですが、付け合わせが肉か野菜かだけの差でした。パスタは普通。こんなものでしょう。カレーがお勧めかな?

紅茶がおいしいとかあるんですが、お昼はティーバック。まぁ、うっすいのをポットに入れて出て来るのよりもましだけど。
* *  * *
ガレリアの懇親会は、それなりに好評でした。端麗だったので「生ビールじゃないじゃん」って声はあったが、けちったのがいけいないので、しかたがないです。
泡盛は、
どなん60度
 八重泉グリーンボトル
 球美 (久米仙18年)
一番高いのは球美で、古酒っぽいし飲みやすいので早くなくなったようです。どなんはいつものですが、最後まで残ってました。
Post a Comment