Thursday 1 September 2011

はるや



大平のインターチェンジのところに昇家と並んであるラーメン家さん。最初に見た時は普通の待ちのラーメン屋さんだった。
なんだけど、徐々に良くなったお店だと思います。一時期、行列してたが、今は、それほどでもないか。
コーントッピングがしっかり。東京とかだと、ほんの少しでがっかりだったりするけど。でも、昔、札幌でコーンラーメン頼んだ時は、二郎のキャベツのように山盛なコーンを見た気がする。
コーン用のスプーンがあるところも点数高いです。
ただ、閉まっている可能性があるので、電話してから行った方が良い。3-6時はお休みらしいです。
バスの便が良いので、良く行きます。最近は、昇家の方が多いかな〜
写真見直してみると豚骨食べてないらしい。今度、頼んでみよう。

No comments: