Monday 12 September 2011

いろんなものが壊れる〜

メガネのレンズがぽろり。ネジがなくなってしまったらしい。針金で止めるのが簡単そうだけど、一応、メガネ屋さんに見てもらうか。
17inch 裸眼で、15cm まで近付いて見てるので、PC専用のメガネが必要なみたい。なので、新しく作っても良いかな。
そして、いつものように鞄。ジッパーね。実家に昔のがとか思ったが、それもジッパーが壊れてました。最近、開けっぱなしで使っていることが多い。別に困らないみたい。
リサイクラー。かき混ぜて加熱するだけのタイプ。水分飛ばしだけ? National ですが、壊れたのは二回目。
iPhone のケーブル。MTBF 半年ぐらいか。非接触型にして欲しいです。
Mac Mini デモ用に持って来た研究室のが OSC 会場でお亡くなりに。良くあることです。HDD が飛んだっぽいな。
傘は、前に書いたな。

iPhone は、怪しいですが、まだ動いてます。iPhone 5 まで、持ってくれ。

No comments: