Wednesday 22 June 2011

昇家 + TOPPING PASS





ネタがないのでラーメンネタ。大平には、春やと昇家が並んであります。最近は、昇家かなぁ。何故かと言うと、
餃子がすぐれもの
だからです。なんだけど、これは多いか。あともう一つ。「春やと違って昇家は休まない」ってのが大きいかも。春や、割と普通な店なのに休みや混んでることが多い。
ラーメンフェスタで手に入れた 年間 TOPPING PASS は、
ちゃーしゅーもあり!
で、ちゃーしゅーにしましたが、ほうれん草にすれば良かったとちょっと後悔。海苔でもいいか。ちょっと食べたいものと注文したいものがずれてるのなんとかなんないの?
昇家は、ちょっと天一に似てるような気がする。正統的なとんこつかも。
にこにこセットなるものがあり、ご飯と餃子2個が付くので、それで「ご飯抜き」と言うのが良さそう。で、ほうれん草ましかな。
塩分の問題があるが「おツユ全部飲む」とかやらなければ良いってな感じです。うー、でも、ちょっと食べすぎた。

No comments: