Monday, 27 June 2011

真栄原交差点付近




いや、まぁ、怪しいところなんだけど。居酒屋とスナックの中間みたいなお店がいくつか。
花織(はなうい)で「なんか食べるもの〜」って言ったら「お酒頼みなさい、なんか作ってあげるから」。「豆腐ちゃんぶるでいい?」。食物の分は取らないのが普通らしい。おでんももらいました。カラオケもあり。千円。
シェルティー。おでんって書いてあるんですが「おでんはありません」。おぃ。ここは、スナックよりらしい。お通し500円。で、ゴーヤチャンプルを頼みました。が、お通しが、お刺身とゆで卵。もちろん硬ゆで。しくしくです。おいしなら食べるけど、いいやで残しました。日曜日は飲まないつもりだったが、ビール二つと泡盛1合。3,400円。ま、いいか。
広栄交差点には「道」があり、割と良いらしい。一回行ったんですが、ご飯の後だったのでお酒しか飲みませんでした。しかも、知っているお客さんがいて、おごってくれたので250円だった。「道」は中部商業のところにもあるらしい。また来いと言われているが、いついくかな〜
最近は、広栄のスタバから歩いて帰ることも多い。問題は、家までまっすぐに帰るには途中の飲み屋さんが多すぎるってことだな〜
Post a Comment