Tuesday 28 June 2011

先週は毎日飲んだ



火曜日からずーっと。特に深い理由はないんだけど。日曜日は飲まないつもりだったが夜中にご飯を食べたついでにビールだったし。月曜日は飲まないつもりだったんですが、某社御一行樣からお呼び出しが。某先生は「明日授業があるので」と断ったらしいが、僕も「明日授業があるんですが」飲みに行きました。
ぷからーさで待ち合わせたんですが、なんと「貸切り」! げげ。どうしようか考えたけど本土の人なので沖縄料理だろうということで「わたんじ」へ。無難でしょう。ちぬまんの方が沖縄度は高い気もする。
それで止めれば良いのだが止まるわけもなく、旭橋から若狭まで一通り行って来ました。
火曜日は飲まないつもりです。

No comments: