Sunday, 6 February 2011

xHago LT

午後の最後と、夜の部に参加して来ました。ぱいかじなんだが、狭いところに詰め込む。まぁ、はごーっぽいよ。きんたこがなんか話せと言うので、最近はまっていた、Tomcat の悪口を言って来ました。

Z80とかSchemeとか、Emacs Lisp, vim 。まぁ、ちょっと懐古趣味? 僕には受けるけど。6502っていうか、Apple II simulator なら山程あると思うんだけど。まぁ、その辺り、詳しいので、なんかあるなら呼んで下さい。

はごーは、沖縄の言葉だから、別に使って問題ないよ。なに気にしているんだよってな感じですが、遠慮しているらしいです。

Java Kuche よりも、入りやすく、沖縄のIT関係者のニーズに合っている感じ。情報工学科の卒業生や現役生が活躍している感じも良いです。「ぐだぐだ」ってのも、はごーらしいよ。良いんじゃない?

ぱいかじは、なんか刺身頼みまくって、2,100円でした。安。沖縄の刺身はダメだよ。って言うか、あまりに混んでいて、あんまり食べれませんでした。その場で、資料書いてたし。

え? 足痛いかって? 普段から歩いているので、20km なんてたいしたことないです。ぜんぜんへーき。いや、少しこわばっている感じはあるか? ぐらい。

Post a Comment