Monday, 22 November 2010

MILLION DOLLAR Cafe

http://myuky.blog31.fc2.com/blog-entry-978.html
http://r.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13038091/

光文社のそばにある小さいお店なんですが、入れたためしがなかった。とにかく狭い。狭いです。あまりに狭いので、たいてい入れない。かなり昔からあるお店なのに。場所的には池袋からは遠すぎるし、要町からも、ちょっと歩く。法事に使うには狭すぎる。

なんだけど、良かったです。母がトリッパを絶賛していた。パスタもピザもまともだし。何と釡があるらしい。東京はワインが安くないのがな。もっとも、一本開けちゃうような奴がいけないことも確かだが。

いや、池袋まで行けば、たくさんあるわけですよ。

でも、日曜日で、「渋谷まで電車でいきたくない」とか言われると、西池袋だと、なかなかはまる。居酒屋もあるし、中華もあるし、ラーメンもあるんだけど、日曜日に普通のご飯ってのはな〜 もっとも、イタリアンも普通のご飯とは言わないか。

(やよい軒は、かんべんしてください :-p)

豪徳寺にいた頃は日曜日と言えばナカムラでしたが、渋谷に行って大分変わったからな〜

Post a Comment