Friday 30 April 2010

1000円ステーキ



なんか近所にあったので食べてみました。まったく期待してなかったんですが、意外にまとも。

スープはクラムチャウダーだった。あのいつもの少し変な匂いのする小麦粉スープではなくて。

ステーキ自体は、味付け無しなので、A1ソース必須。いや、これなら塩胡椒でいいかも。でも、胡椒がテーブルコショウみたいなものだ。胡椒自分で持ち歩こうかな。A1ソースだと味があれになってしまうので... でも、まともかもです。

実は、ステーキ1000円は沖縄では高い方だし。ダブルステーキ1800円と言うのもあり、きっと、これが2枚...

ぜんぶに花札の機械が置いてある喫茶店ですが、電源切ってテーブルクロスがかけてあれば、単に座りにくいテーブルって言うだけなので我慢出来ます。

隣には「カップメン」なる謎の喫茶店もあるんだが、そっちは、まだ入ったことないです。

奥様のご機嫌が悪いのは当分なおりそうにないな〜 今日は税金払いにいかないといけないんだが、カップメンでものぞいてみるか〜

No comments: