Sunday 23 August 2009

IP Phone

Cisco IP Phone って、もはや死んだ技術な気もする。ルータにファイルを置いて、tftp なのか。一体、何のことか理解できてなくてはまりました。中途半端に動いてメッセージはないってのも楽しい。

google 見ながらってのも変だけど。ま、そんな感じ。

次は、*Cisco*の無線LANらしい。認証とかのあれですね。複雑にすることになんの意味があるのか理解できないです。

昨日は、二件目で寝落ちしていたようです。でも、一応、歩いて帰ったらしい。酔っ払って歩いて帰るのは危ないので、そろそろやめようかな。

No comments: