Saturday, 22 August 2009

博多 CCNP TTT




どうせ、飲みまくるんだろうな〜 そのために来たようなものだものな〜 今回で最後です。

羽田と福岡の両方の空港で、CCNP TTTの人に会いました。偶然と言うわけでもないけど、両方は珍しいかも。僕は、今回も予習抜きな予定なんですが、アセンスメント全部やりましたとか言われて、ちょっとびびる。でも、確かに、こっちに来ると「昼間は、機器で実習。夜は酒飲む」で、アセンスメントなんてやる暇ないんだよな〜

CCNAの方は従来のCCNA1-4が、Explore/Discoveryに置き換わるらしい。と言うか、クラスが開けられなくなるらしい。まだ、間に合うんだけど。Explore の方が従来のものに近いらしいんですが、いいよ。うちは。Discoveryでやってもらいます。

関西圈はご飯がどこにいってもすばらしい。〆鯖のあぶりがでかくて良かったです。

で、ついでに前回少し勉強した中洲にも寄ってみました。博多からは歩いていける。名古屋でも感じたけど、東京よりも賑やかな感じ。一つは立ちんぼが多いからだと思う。東京では、もう見かけない。小路は、博多では「しょーじ」と読むそうです。

朝は、駅ビルのKFCの向いの、うどん屋さんでカレーうどん頼んでみました。おつゆが別に来る。さらに、チリソースみたいなのも。今まで食べたカレーうどんの中で一番うまいかもと思った...

Post a Comment