Saturday 15 August 2009

逃避行

さすがに妹の作る朝ごはんにも飽きたので、朝から逃げ出しました。卵焼きは、もうかんべんしてくれ。

いきなり、おばさんに捕まって「どこいくの?」「いや、別に決めてません」「若いわねぇ。」余計なお世話です。

なか卯で朝ごはんしたんだけど、なんか、すごいしょっぱい。なんでだろう? 吉野家の牛丼/豚丼は、そんなに甘塩っぱくなかったので、そっちにならされてしまったかも。

そのまま、ファイアーキングカフェに行ったんですが、ちょっと高いのと、煙草がなぁ。もはや、煙草吸いは25%の少数派なんですが、

 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=929883&media_id=84

むしろ、カフェとかに喫煙者がいるようになって、居心地良くないです。スタバとAfternoon Tea は禁煙なので時間の問題だとは思うけど。

女性の喫煙も減ってるみたいだね。そりゃそうだよね。金持ちはみんな禁煙してる。末端でストレスっている男性だけが煙草から抜けられないという構図だから。もはや、貧乏の印なんだよ...

No comments: