Saturday 30 May 2009

MofgMona のランチ



うちと大学の間ぐらいにあるので微妙。どちらかも歩ける距離なんだけど、20分はかかる。 昼間開いてないのは残念だと思っていたので12時から開くのはうれしいです。 バンボッシュのあたりにバス停があるので、そこからバスで大学にいくのかな。

ライトミールってのがあるけど、これだとモーニングに近い。いつものメニューも可能なようです。スープ別で少し安いが、スープを100円で付けることも出来るらしい。シンプルなタマネギとベーコンのスープはお気に入り。自分で作っても瞬時に出来るものなのだが。

バンボッシュと言えば、なぜか、団体さんがバスで乗り付けていた。まぁ、沖縄っぽいと言えば、そういう場所なんだけど。

No comments: