Saturday 16 May 2009

いろいろ



Twitterの方にはリアルタイムで書いてますが...

ズボンのチャックが抜けた。昔壊れたままだったのを忘れてました。途中で止めれば大丈夫らしい。まぁ、直し方はわかったので、しばらくはこのまま。

鞄を掃除したら、なくしたと思っていたネクタイピンが出て来ました。ちょっと、うれしい。

体重が少し減った。ここ数日下し気味なので、脱水したのか。酒では水分補給出来ないからな。お酒は、二日空けて四日飲むみたいな感じらしい。

かなが、iPhone買ったらしい。今買うのは悪くはないです。いさぎよい。新製品は大したことないよ。

iPhoneのケーブル&電源買いました。結構、調子良い。

鍵持たないで家を出たら締め出された。オートロックではないんだけどなぁ。もしかするとカリが飛びついて締めたのかも。不動産屋さんに開けてもらいました。

Eye-fi は、認識が遅いので結局、普通のSDカードとして使ってます。ダメじゃん。

学科のサーバのHPのRAIDを一台飛ばしました。電源らしい。二重化されてるのに。もう一台(とXserve RAID x 2)は生きてます。

No comments: