Sunday 10 May 2009

沖縄へ

いろいろあったな。勉強になります。最後に、まさかのイベント付きだったし。後はよろしく > 妻

JALの介護パスも取りました。親子関係を証明する書類って親の戸籍なんだよね。ちょっと迷いました。妻の分は、さらに自分の戸籍が必要なのか。と言っても、次回は介護パスは取れないかも。それくらい回復しました。

母が乗ってた車は、日産シーマの2代目らしい。5月で車検と言うので東京日産に頼んでみました。運転できるようになるのは難しいとは思うけど、本人のやる気に繋がるなら悪くはないので。

と思ったら、なんかブレーキとかの修理で40万円ぐらいかかるらしい。部品ないから作らないといけないとか言ってるし。中古車と言うよりはクラッシクカーの領域なんだ。それに、14万キロ走ってる。それは、廃車でしょ。廃車だよね? 運転できるようになったら、新しいの買えば良いからさ。

ぼろぼろの 車で事故らなくて良かったです。

No comments: