Tuesday 6 March 2007

NY デザイナーズバトル



NYの新進気鋭の服飾デザイナーが、テレビで一人ずつ落ちていくコンペをやるという番組。WOWOW で、ついうっかり見てました。今は再放送しているみたいだね。

差はあるんだろうけど、結局は、好みだからな。評価する人達の勝手なコメントが納得できるようで、どうでもいいようで。やっぱり「みにくいあひるの子定理」を考えると、流行とか、デザインの善し悪しって、根拠がないと思いました。とかいいながら、結構、面白がってみていた。演出の面白さか。

今日は、いろいろ邪魔がはいりながら、永山さんと meeting 。いろいろ話したが、前に進んでいるのだろうか? まぁ、進んでいると思っていくしかないんだけどね。

No comments: