Wednesday 7 March 2007

ステーキハウスチャコオキナワ




お昼ご飯のつもりで、



 http://r.gnavi.co.jp/f086700/



にいきました。結構、ひさしぶり。ここのニューヨークカットは好きだったのだが...



そうか、和牛Onlyになったわけね。和牛は脂肪分が多すぎてステーキには向かないです。ミディアムとかにすれば、少しは脂が落ちたか? あと、そういうわけなので店内も脂の焼けた臭いがきつい。というわけで、かなり身体に悪そうな食物になってました。



昔は神戸牛だった記憶があって、そっちは、それほど脂肪がきつくなかったはずなんだけど。霜降り和牛で許せるのは、しゃぶしゃぶか焼肉だな... そう言えば、鉄板焼で、和牛なのにレアを注文して、目一杯後悔したこともあった。



アメリカにステーキ食いにいきたいなぁ。

No comments: