Sunday 18 March 2007




お客さんが来たりだなんだで、結構、良く酒飲んでます。だめだな、こりゃ。お店で、ママさんが、名前付きの箸をくれました。キープしておけば良かったか?



当初の予定より9日もずれている研究会の論文4つは、昨日終了。一つは諦めました。つうか、もともと無理なスケジュールだったし。なんか、ぜんぜん進んでないじゃん...



システム更新は、うち(学科)の方は順調。(404の冷房の故障を除いて... どうするんだよ〜) あとは、iMac の導入と321の改装か。センタ側のネットワーク/LDAP の更新があるので、来週もネットワークは乱れるでしょう。と言うアナウンスを出してくれと言わないとだめか。



3/23-4/8 は東京で、321の改装時には大学にはいません。どうも、入札した業者の見積りが変らしいので、月曜日には一波乱あるかも。がんばってくれ > 各位



3月に振り込まれた予算の消化もほぼ終り。ありがとうございます。>各位



MacBook Pro の移行は予想外にスムースに終了しました。一度、G4Cube -> Intel iMac の移行をしていたのが大きかったか。TeX がgraphicxs package がないとか言っているな。これは、なんだったっけ? AirEdge のカードが使えなくなったので、京ホンを持ち歩いてます。4x から 1x へ後退だが、特に遅くなった感じもないです。



奥様の誕生日は、一日外でした。何にもしなくてごめんなさい。というか、誕生日/ホワイトデーは東京を避けるような日程になってるし。ま、東京に行ってから、なんとかします。何か予定が既に入っているらしいです。



4/14 のコンサートの場所取り書類という、雑用もなんとか片付いたし。月曜日ぐらいには、なんか、連絡があるでしょう。あとは任せた > ubu



というわけで、東京にいく直前は、しばらく「空き」かも。なわけないか。月曜日は打合せばっかりだし、iMac の導入が待ってるし。 3/24-4/2 はCisco のCCNPのTTTは、「TTT中は、ずーと実習だから、アセスメントは自習して来い」みたいなお達しが来てたし。ぜんぜん、盛り上がってません。これじゃ、OSさぼっている学生と同じか?

No comments: