Tuesday 20 March 2007

Bad Trip



なんか、昨日は「じゃぁ、ちょっと飲みに行こう」みたいな感じで、微妙に気が進まない状況で飲みに行くことに。自分的には、そんなに飲まないで、早めに帰って来たんですが... 12時前だったし... だったら、いくなよってなところだが。

なんとなく眠れないし、酔っ払っているので仕事ってわけでもないし、みたいな感じでうだうだと、朝5時まで起きてました。その後も、寝てるんだか起きてるんだか良くわからず。おかげで、打合せの電話で出勤みたいな感じだった。まぁ、そういう時もあるよな。

泡盛とは言え安酒(うりずん)だったからなぁ。なので、1日調子が悪かったです。(それなのに、工事の細かい打合せとか、予算のつじつま合わせとかの苦手な話だったし... )

これを治すには、一日おとなしくしているか、迎酒しにいくかだな。(結局、飲むのかよ...)

No comments: