Thursday 10 November 2005

RD-Z1 (fj.rec.av)



なんか微妙にスカパーのEPGをとってなかったぽかったのでリセット。電源SW長押しですな。



なんだけど、それから電源いれるのを忘れました。すると留守録の設定がされないままなので留守録が起動せず。一回は電源いれてないとダメみたいね。朝のTNGをとってないので気づきました。



どうも結構熱くなるのと、電源落した方がLinuxのプロセスがリセットされるのとで電源を落しておいた方が良い機械らしい。Wake on Lan があれば良いんだけど。電源落ちてると外からアクセスできないから。メールを見る設定には出来るらしいんだけど。リモートで電源をいれる方法があれば良いのに。

No comments: