Friday 11 November 2005

mixi と fj (fj.net.misc)



mixi の日記やレビューのいくつかは fj にも出してます。



まぁ、やっぱり mixi の反応はぬるいよね。fj で馬鹿だの××だの言われながら投稿するのに慣れている身からすると。fj のハンドル名投稿は、本当のゴミなので、馬鹿だなんだ言う奴は実は実名だったりする。だから、別に mixi が「顔見知り」だからぬるいってわけでもないと思います。



まぁ、mixi だと手加減するってのはあるかもね。途中まで書いて「やめとこ」って思うことも多い。



とはいえ、fj も投稿する人の絶対数(のぞく完全ゴミ)は致命的に減っているので、もうだめだけど。数十人レベルに落ちたんじゃなかろうか? おそらく後世の人は「fjは、2005年に消滅した」と記述するんじゃないかな〜

No comments: