Saturday 12 November 2005

名桜大学、北部生涯教育センタ






ここで研究室の合宿中



ここを借りるのには「たっぷりのお役所手続き」が必要らしい。が、設備は良い。値段も妥当。海岸とかお店とかからは遠いけどね。朝日レストランが近いか。



インターネット接続で繋がらないので聞きに言ったら「下見してこういう状況ってのはご存知ですよね」なんじゃぁ、その言い方は? もちろん、そんなんで許すわけもなく。で、どうもファイアウォールの中だということが判明。「ネットに繋がればいいんですね」っていうのは、どうも「WWWしか見れないけどいいですか」という意味だったらしい。delgate のversionが古く ssh tunnel が出来ない。ま、HTMLさえ通れば文句ないけどさ。



でも、そこも7時に追い出されて、今は、PHSでつなげてます。

No comments: