Friday 11 November 2005

母の日 (fj.chat)



今日は母の誕生日らしい。でも、どっかに出かけているはず。なので花はパスとか言ってたな。 平成11年の泡盛を贈ったことがありますが、まだ、開けてないらしいです。まだ、早いよな。



平成11年にJRかなんかの切符を買ったらしいんだが西暦だったとか言って怒っていたっけ。



コンピュータ使ってくれるといいなとか思ってますが使う気ないらしい。ま、それもいいか。こっちは不便ですが。ま、電話すりゃいいんだけど。メールの「言いっぱなし」になれてると、世代差のある会話がちょっとうっとうしかも。といってもたいした会話するわけでもないけど。このあたりは女性の方がうまいよな。あたり触りのない会話。

No comments: