Wednesday 17 February 2021

近所の碁会所のおじいちゃん

最近の飲み友達だったんですが、なんか1月になくなってるのが発覚したらしく。一人暮らしだったのだな。子供はいたはずですけどね。

あんまり良い飲み方の人ではなかったので、ほとんどの店から「出入り禁止」。まぁ、僕には矛先は向かなかったので...

いや先月与那原のオリオン通りで一緒に飲んだばっかりだったんだけどな。沖縄、こんなの多い

  先週まで一緒に飲んでたのに、帰り家の前で転んでそれっきり

とか。心筋梗塞説が出てたが、医者はわからないと心筋梗塞と書くからな。でも、

  割と依存性の少ない人

ではあったかも。親友の一人は落ち込んでました。まぁ、

  割とうらやましい

気もします。

No comments: