Tuesday 16 February 2021

卒研発表

修士ともに無事に終わりました。あんまり、無事でなかった気もするが... いや、

  今年はコロナだったという言い訳が...

いや、あんまり関係ないか。うちの研究室は、おっそろしく関係なかった。研究室でやってるかZoomでやってるかぐらい。

8,9,10 のシステム更新も楽しかったし。むしろ、旧システムの自分の知らなかった部分が面白かったかも。こんな風になってたのかとか。

いや、何年か前のWordpressのトラブルから全部見てたつもりだったんだが、それでも若干逃げてたかも。

今回も次の停電辺りで思い知るかも知れません。

いずれにせよ、卒研生、修論生、お疲れ様でした。

卒業ハリーズは、オンサイト、オンライン混成で、冷凍ハリーズ発送サービス付きです。詳細は tiwtter/facebook/LINE で捕まえてください。

No comments: