Thursday 11 February 2021

雨の330

事故らなくても混んでることが多くて... バスの時間に合わせて出たのに、バス停に付いてもバスの位置が同じ。

5分たっても同じなので、さすがにおかしいと思って twitter で検索したらこれ。

大型トラックが中央分離帯を越えて反対車線のオービスの支柱をなぎ倒して、軽自動車を直撃ということらしいです。

登りは、その前は長い橋で、それからトンネル、それを抜けた直後だな。浦添そばあたり。

中部商業高校経由は動いているので、そちらで。

  クソ雨の中を

ま、雨男なので気にしないんですけどね。この写真を見ると浦添はあんまり降ってなかったみたいだな。

https://twitter.com/gesu_yarooo/status/1359726359325462528?s=20

No comments: