Monday 21 May 2018

OS研究会 at Hotel Monterey

大雨の予想だったんですが晴れました。沖縄は梅雨なんですが、あんまり雨降ってないかもな〜

やっぱり、いつものホテルでやるのが良いんですけどね〜 まあ、ホテル側が単価を上げたいのはわかるんですが...

  いかんせん貧乏学会なので...

ま、いろいろ大変です。

「プロジェクタ持ってきて」と言った時に、うっかり1台って言ってしまって。例年なら2台っていうのに。そしたら、


  ばっちり不具合が

右側に黄色のシミがある。あぁ、これは液晶の不良だな。きっといきなり電源切ったとかそんなのでしょう。代わりのを持ってきてくれるように頼みましたが、間に合うかな?

  まぁ、パワポの背景の模様だと思えば...

無線LANもなんか機材が床に。去年はそんなのなかったんだけどな。このホテルの無線LANは、いままで使ったところでは割とまとも。今回も特に問題なく使えてます。そういえば、プロシンでも無線LAN不調だったんですが、今年は改善されていたな。

No comments: