Wednesday 23 May 2018

エヴァンゲリオン

漫画の方ですが、安売りしていた時があって買ってもらって、そのまま放置。最近、安物iPad買って読めるようになったので。

  旧映画の余計な部分を削った話

になってるので印象は良かったです。でも、この手の現状復帰エンドはどうなのかなぁ。正解のカドもそうだったし。面倒くさいってのはわかるけど。

まぁ、でも旧映画の余計な部分を削った4:3再編集ぐらいは欲しい気がするな。予告付きで。

新しい方の終わってない方は現状復帰する気はないらしいし、おそらく、あのままだろうな。それはそれでいいかな。

現状復帰しないで世界を破壊してしまうと、マッドマックスとかデビルマンになってしまうので、それはそれでどうなのという気もするが、でも、地質学的時間の中ではどうしようもなく変わってしまうものだし。

No comments: