Sunday 13 May 2018

中城モールのビーチでビーチパーティ


他の研究室の主催に便乗して。名嘉村研は毎年ここらしい。

会費2000円なので、あんまり期待してなくて、妻が自前で用意した肉とカレーを持っていったりしたんですが、用意された肉も割と良かったです。

真志喜のトロピカルビーチ使うことが多いんだけど、あそこのよりも火力が強いみたい。そういえば、ガス管が柱か生えてるし。

学生はあんまり飲まないんだが、ビールサーバは用意されていて、しこたま飲んできました。ただ、泡の方が多かったが。サーバが缶で良く冷えてないのがだめだったらしい。やっぱり、あのCOOPのビールサーバセットが良いね。

天気も良くて、風があって日陰は涼しくて、ちゃんと会場には屋根があるという素晴らしいビーパでした。

No comments: