Wednesday 9 May 2018

おかわり

ingress のおかわりですね。取ったCF(三角形)の一点を落とされたら、そこから、また張りなおす。自分で反転させておかわりすることもあります。

自分ではキーがもったいないので、あんまりやらない。なので、この前のCF沢山作るイベントは結構きつかった...

連休のBAF連発で、すかすかだった普天間ですが、連休明けに一通り張ったんですが、しばらくそのまま。みんな連休疲れなんだろうな。

今日ようやっと琉大側が落とされたので「おかわり!」ですが、帰りに既に落とされてました。もう一回おかわりしようとしたら、間に邪魔リンクが〜

まぁ、そうそううまくはいかないか。330まで歩いて、またリンク。だが、

  あ、間違えた〜 大山郵便局(跡)とMCAS Futanma (普天間基地の入り口)が微妙にずれてる

良くあるんだよな。一回反転して張りなおし。

丁寧に確認しながら張るとか、まぁ、苦手なんだよな〜 て〜げ〜て〜げ〜

No comments: