Thursday 3 May 2018

ちょっと Ingress

森川公園のキーがないな〜 取りに行くかと思って、外に出たら、

Greenfedik が、真栄原に多重を作っている最中

だったので、取りあえず、公栄のP's Square まで邪魔して、お昼ご飯。でも、食べ終わったら、お代わりされていたので、もう一回落としに行きました。

なんか、緑の邪魔リンクがあるので、それ以上は諦めたらしい。僕の根城に出張とはなかなかやるな。もっとも、前は、kinoboritokage が定期的に焼いていたんですけどね。

森川公園のキーももちろん取りに行きました。

今日は雨模様でかなり寒かったので、Ingress にはちょうど良い感じ。

No comments: