Tuesday 23 April 2013

だいぶ日記をサボった

結局、咳と鼻水がひどくて寝てました。火曜日はいけるかと思ったが、少し咳が残っていたのでやめました。でかけいたらはまっていただろう。 木曜日から OS 研究会だったりするので、ここで無理してたたると厳しい。

去年は1月に食らって、プロシンはなんとか乗り切ったが、咳と鼻水は1/14まで残ったらしい。2009年から毎年やられてる。今年も残ることは残るだろうな〜 まぁ、だいぶ蘇ったので明日は大丈夫だと思いたい。

風邪の免疫は半年ぐらいしか持たなないらしく毎年かかるってのもありらしいです。免疫力が落ちてるってことね。今頃、かかるのは珍しいんだけど。

まぁでも、熱が出ないのが救いだな。熱がでたらインフルでお休み確定ですが。いや、この風邪でも十分迷惑なんだけど。結局、暖かくして寝てるしかないですね。沖縄、まだ明け方寒くて、布団をちゃんとしないとだめなようです。

No comments: