Friday 19 April 2013

風邪ひいた

なんか鼻がむずむずするなと思っていたが、一気に鼻水大作戦に。例年だと、2,3月辺りなんだけど。なので週末はおとなしくしている予定です。FF5 でもやってるさ。

来週末は OS研究会、AWS、PostgreSQL と続くので、それまでには治ってほしい。でも、うじうじ長引くのが例年。でも、それを乗り切れば、しばらくお休みか。

今日は、宜野湾はジェット機がうるさかった。

Bitcasa は2時間rsync、4時間sleep で順調に動いてます。Mac Mini も問題なし。4月前半の絶不調が嘘のようです。そんなものだよな〜

No comments: