早めに出てとか思ったのだけど、お昼ご飯を食べたら、
* お腹痛い
を食らって、あえなく撃沈。17時目標に行ったら、
* 発表は終わってました
げげーん。
でも、ゲーム三つは見せてもらいました。
* 音に合わせてキャラクターを叩く Android 上の正統派音ゲー
* PC上で隕石をくっつけていくゲーム
* 鳥居を灯籠の眼に見つけられないように進んでいくゲーム
全員、Unity だったせいか完成度が高い。モデラーとかがいると綺麗だし。
鳥居の音が良くできていたけど実はプロらしいです。でも、GGJ 自体がプロが集まってジャムるイベントだから、それはありだ。
ゲーム的には隕石が面白かったかな。マウスでの操作感が独特。
音ゲーも極めてスムースにできていた。音ゲーと鳥居はマルチタッチだったし。
前回に比べて良くできてました。Unity 入門講座のせいか?
http://ggjo.jp
みんな「楽しかった」と言っていたのが良かったね。
No comments:
Post a Comment