Monday 21 January 2013

そ�ぁーじゅ

首里にあるフレンチレストランです。

そ�ぁーじゅ
http://bistrotsauvage.web.fc2.com

行ったのは去年だったりするんですが(が、blog のネタがないので今日書く)。都ホテルで未踏のミーティングだった時に、その後、上の回転ラウンジに行こうと思ったが…

* 花笠は終了

まぁ、そうだよな。あの回転ラウンジを維持する金も価値もないでしょう… どうしようかと迷っているうちに移転した「そ�ぁーじゅ」を思い出しました。

お昼二千円からですが、二千五百円出して魚と肉両方にするのが正解でしょう。夜も4,500円からだから、東京の基準ではむちゃくちゃ高いというわけではないが、沖縄ではこのクラスは珍しいです。(いや、僕が知らない、いや、行かないだけか :-p)





ここの売りはケーキのワゴンサービス。一人二品まで。シェフが面白いので呼んで話してもらうと良いようです。

No comments: