Saturday 21 July 2012

オープンキャンパス当日


例年通り、しょぼい展示なんだけど、今年はディスプレイの数は多い。結構、スムースに動いているし。このディスプレイの右から左にお魚が「いか娘を背景に」走るという趣向らしいです。なんか背景つけろって言ったら、こんなことに。いつものパターンか。

ゲーム班は、Web GL 使った音ゲー。と言っても一人で作業して、一人で発表か。いや、立派。優秀だね。

昼間は、たまにスコールという天気だったけど、後半は晴れまくった。他の展示も、ロボットとか音譜編集とかARっぽいのとか、学生のアンケート集計システムとか、いつものって気もするが良かったんじゃないかな。高校生の人数も結構多かった。

ディスプレイは、3年生が406に置いていたのをそのまま使わせてもらったらしい。運ぶ手間がだいぶ楽になった。ありがと〜

No comments: