Sunday 13 November 2011

最近、真面目に泳いでる

8月9月の忙しいのから抜けたので、週一のペースで泳ぎにいってます。特に変化はないですが、若干、体調良くない感じ。なんだよ〜 つうか、良く汗かくようになった。少し手を中心に使うようにしたら、少し筋肉痛気味。
バスが不便なのがなぁ。なんと1日6本しかない。それなのに、
時間より早く来る
という技を出す。一度、運転手に文句言ったんですが、また、やられたので、バス会社(沖縄バス)に電話。でも、効果ない予感。いろいろひどいよ。回数券買うのも不便だしな〜 乗り換え券もないので、乗り換え点では不規則な運賃にするなんてことも。
58, 330, 329 のバスは再構成するってな話があったはずだがなあ。1日6本しかないんですが、98の回送路線なので、乗れないバスは良く通ります。
週一泳ぐと一週間が短い。今週は論文書きです。

No comments: