Monday, 7 September 2009

J2関東



寄ってきました。朝10時から準備で、12時開始なんだけど、時刻通りに行く気はまったくなく。13:30あたりを目標に多摩川河原には着いたんですが...

全然場所がわからない。そもそも、河原に出れない。そうか、駐車場のところからじゃないと、無理っぽい。

天気が良かったので、河原には、数十組のバーベキューが出ていて、これまた、どれだかわからない。パンプス履いて河原を歩いているパンツなお姉さんとかたくさんいて、ふらふら付いてったりするから、余計わからん。平均年齢高いはずなんだけどな〜

結局、Twitter 経由で SOS 拾ってもらって見つけました。そして、待っていた言葉は「羊はありません」ま、いいいか。2時廻っていたはずなので。でも、「あの肉」とか焼きそばとかおでんとか、いろいろ食べるものはありました。

テントなかったので、ほとんど傘さしてましたね。

Junetとかfjとかは、もう関係ないので、Open Source よりみたいな感じらしいです。そりゃそうだな。

ビールだけはしこたまあったので、満足でした。スタバのジャーを使うと、ビールがぬるくならなくてよろしいということがわかりました。

池田女史に会えたのが良かったです。歩く携帯展示場みたい。

Post a Comment