Friday 4 September 2009

プール




博多は最終日だけ、日航に泊まって泳いできました。朝食無しにしたら、プール券が付いてきた。起きて、一風堂本店でラーメン食べてから、CCNAの試験を受けて、それから、飛行機の時間までプールと言う感じ。

一日早く帰るつもりだったんですが、微妙に自信がなかったのと、どうせなら、CCNA受けていこうと言うことで、延ばしたので、その分、宿がなかったので、ちょっと良いところにしようってところです。広い風呂が良いならカプセルホテルも良いらしい。

一風堂は東京にあるので別にいいかなと思ったんだけど、確かに、本店は良いかも。ご飯餃子セットに負けました。

空港では「めんたい焼き鯖寿司」なるものが。

No comments: