Saturday 5 September 2009

池袋の飲み屋さん

居酒屋は多いんだけど、そんなに「良い」ところがあるわけでないところが池袋なんだよね。

沖縄みたいにスナックとか使おうとすると高く付くんだけど、安いところもあります。いくつか行きつけも見つけました。中国人とか多いのが面白い。日本語話せるから大丈夫。

あと某マイミクに教えてもらった、Girl's Bar。ボトル入れてくれるので、どなん置いてます。Bar だけどカクテルとか頼んではいけないらしい。

Girl's Bar で、どなんと言うと、Bar Teada だなぁ。沖縄のお店が恋しいです〜

結構、ふらふら入ってみたりもしたんだけど「一見さんお断り」もいくつか。理由はいろいろあるんでしょう。○暴もあるところが池袋だからなぁ。

終電があるから早く閉めるお店も多い。なんだが、そのお店が閉めた後、別なお店が開くと言うパターンがあるのを発見しました。遅い方に行く気はしないけどさ。

Dirts' Bar とかも流行らしい。しかも、酒飲まずに真剣にやるのが流行らしいです。My dirts 持っていたりする。

No comments: