Wednesday 28 January 2009

BBQガーデンRyu

お昼はカレーバイキングでした。二度といかないと思います。世界の和風カレーでした。

 http://tinyurl.com/bcsl8k

夜はどうか知らないですが、たぶんいかないでしょう。

嘉数にあるわけなんですが、パイプライン側から入ると、ぐりぐり廻される。車が好きな人なら面白いんだろうけど。330側から入る方が少しましならしい。歩くには遠い。

このあたり、「すばってば」はおいしいと思います。今は沖国大前にあるココナッツも、このあたりだった。実は、地代が高いらしい。確かに眺めはいいけど。

パイプラインの入口の方は、どうも立体交差の工事をしているらしい。大謝名の交叉点とか、年度末に向けて、いろいろ工事が進んでいるようです。

No comments: