Saturday 12 January 2008

nytr を見てみる



例の未踏の nytr (rendering engine) を見てみました。それほど大きくないみたい。今年は、Mesa (Open/GL) の実装も見たので、ちょっと Graphics づいているかも。Mesa の巨大なCのマクロにはまいったが、swrast とかも炸裂しているんだよな。こまったもんだ。

Java の方はちょといきづまってます。なんで計算終了しないんだ。つうわけで終ってません。こういう時は酒でも飲みいくか〜 いや、昨日も飲みすぎなんだけど。

昨日は諒とかいう前のウエストバロンのところに出来た居酒屋だったんですが、微妙だったな。料理は割と普通だったんだけど、妙にかわいいメイドさんぞろいで。のりが、キャバクラっぽいぞ。居酒屋なんだからきつい香水付けるの止めろ〜

わけわからないオリジナルボトルを頼んで、ほとんど一人であけていた気がする... そういうことをやってから研究室に行ったので二日酔で辛かったです。

No comments: