Wednesday 1 October 2014

東京行

プライベートです。というか、法事ですね。なんだが、10/3にミーティングが入ってしまった。まぁ、それも良い。というわけで、10/6 までは東京の予定です。

ということは去年もいろいろあったということね。 で、blog を見なおしてみる。いろいろやってるな〜 自分の blog って、おそらく自分が一番面白いかも。

これが private な日記にすると極めて恥ずかしいものになるわけなんだが、そして、そういうものが実家に残っていたりするのがな。中二病というのは恐ろしい。

でも、公開されている日記は、それなりに取り繕っているからね。取り繕ってもたこなことはたこなわけだが。

去年の今頃は、まだ、Agda にはまりまくっていたらしい。Equalizer の話とか書いてるな。

きっと、この blog も、

あぁ、この時期は Ingress にはまっていたのね

という感じで見直すことになるんだろうな。

No comments: