Tuesday 28 October 2014

総合研究棟

一ヶ月程度延びたみたいですが、だいたいできたみたいです。なのだが、 北口からの正面は、なんか、花壇が。え、ここ入口じゃないの?


じゃぁ、入口は? え? 工学部1号館側? 裏に回れってか。


これは、明からに花壇を越えてビルに入るようになるのだろうな。確実にそうでしょう。その方が北口や駐車場から近いし。

もしかして、魔除けとかそんな理由で入口がこんなことになっているのかな。風水か?

情報工学科は1フロアもらえるそいうです。通しで使える巨大な部屋が手に入るらしい。でも、学生部屋は基本工学部1号館側になるらしい。

No comments: