Monday, 13 October 2014

台風の感想

金曜日に既に暴風圏並だったので、Mou には寄らずに、まっすぐ帰りました。でも、寄ってても良かったかも。後からの感じだと。

土曜日は、そうそうに大学が停電で、メールは gmail なので大丈夫なのですが、その他は全滅。そうか。復旧したのは日曜日の17時でした。

確かに強い台風だったんですが、

台風の目も大きかった

日曜日の午後は、台風のどまんなかなはずなんですが、4時間くらい妙に静かで。その代わり月曜日も強風圏なみ。まぁ、沖縄はこれくらいだと平常営業ではあるんですけどね。

というわけで、だいたい家でおとなしくしてました。何故か、AVATAR を見てました。米軍が負ける話。良くあんな映画撮れたな。

なんですが、なんか、Ingress のEvent が。

#Darsana 02:
AS14-ROMEO-02 (Okinawa, JP)

10/18 まで熾烈な争いが、既に始まっていると。

ま、僕は徒歩/バスIngresserなので、大三角には関係ないのだがな。というわけなので、日曜日と月曜日は、Ingress してました。

5時間毎の check point での集計の勝負なのですが、

19:50 に緑の大三角が南部に一瞬見えた

どうも、その辺りで、緑と青の両方の陣営が

「あ! やられた」

と言っていたようです。みんな楽しんでますね。僕の今日の戦績はこんなものでした。
Post a Comment