Wednesday 1 May 2013

ビーチパーティ


火曜日は前回に引き続いてビーチパーティでした。基本的に奥様の趣味なので、僕はほとんど手を出さず。だいたい座ってました。

* 鉄板にアルミホイルを敷いて焼く

ってのは、前回のBBQで学習した成果らしいです。その方が美味しいかな。

会費3,000円はちょっと高かったかな。会費なしでカンパぐらいで良かったような気もします。入れ替わりとか、ちょっとのぞきに来た人とかで面白かった。普段会えない人も会えたし。

天気には恵まれて、晴れたり曇ったりで雨は降らず。水曜日だったら寒すぎただろうな。

僕は体調は良くなったのですが、まだ、痰が抜けなくて。とはいいつつビールは良く飲んだ。10リットルは、なくなったみたいです。さすがです。

12時から19時だと、ちょっと長過ぎる。15時ぐらいからの方が良いんじゃないかな。体力的にきつかった。

* ビーパーは、バスで行くもの

ではないんですか? トロピカルビーチは、最近、バスちょっと増えた。コンベンションセンタ前から歩けばすぐです。帰りのバスもあるし。

No comments: