Wednesday 29 May 2013

久しぶりに泳ぎに

先週は風邪がぶり返して死んでたので泳ぎに行けませんでしたが、今日は、調子が良かったので行ってきました。

天気が良かったし暑いぐらいだったので、外でも泳いで見ました。水は全然冷たくない。去年は5月でも寒かったのだが。でも、もう梅雨明けた? いや、まだまだらしいなぁ。

外で泳ぐなら日焼け止め使わないとだめだな。なので、外ではあまり泳がず。1時間ぐらいにしました。

泳ぐのよりも、バスが中部商業までなので、そこから大学までの山登りの方が辛いかも。汗かくからなぁ〜 

このまま、痰と鼻水が収まってくれれば良いのですけど。咳は収まったので。

No comments: