Tuesday, 9 June 2009

Safari 4

ずーっと、βを使っていたので別に抵抗なく...

と、思ったら、タブの位置が元に戻ってる。うがぁ。無駄なタイトルバーの位置にタブがあるのは省スペースでよろしいと思っていたんですが。元に戻すメニューはないらしい。文句を付けた人が目だったてことなんだろうなぁ。

 http://blog.hugolab.com/archives/748662.html

とか。下に戻す方法はあったらしいが、上に戻す方法が見当たらず〜 余計な機能を増やすとテストが増えてコスト増になるのは理解は出来るんだが、納得は出来ないです。

しかし、Safari4 の起動がおっそろしく速い。つうかβが遅すぎだったんだが。

iPhone 3GS は、この程度なら見送りです。最近は、WiFi 切ってるので、そこそこ電池は持つし。まぁ、大学のWiFiが調子が悪いってのが大きいんだけど。Auto focusとかは良いけど、経験的にレンズの小さいカメラはだめ。SoftBankのTethering 見送りは、まぁ、そんなものでしょう。

去年も、WWDCはうっかり見ちゃったはず。今年は、もっぱら、みんなが Tsudaるのを見てました。

Post a Comment